行ってきまーす!

a0159009_1326778.jpg

a0159009_1326769.jpg

新幹線に乗っています。
ネット予約の際に最前列、トイレの近くの座席を選んだので、比較的快適な子連れの旅になりそうです。何かと便利になりましたねぇ…。
オトノコ、新幹線Maxのお弁当を選びました!
[PR]
Commented by かおかお at 2010-08-06 23:34 x
携帯買い替えなかったんですね!お出掛け前だけに大変でした。私の手も酷くなってしまい、プール禁止令が今週末楽しみにしていた子供達私抜きでプールにつれて行けるかな・・・・・里帰り楽しんできてください。
Commented by harukanashu at 2010-08-07 09:31
かおかおさん
その節はお世話になりました。たまったポイントで修理できるそうなのでとりあえず、修理で。auショップでいろいろいじっているときにかおかおさんからのヤッホーメールが入って、笑ってしまいました。
この暑さで手も治りにくいのかな?病院は行った?パパに助けてもらって早く治してね。3人のプールの報告を楽しみにしています(笑)
by harukanashu | 2010-08-06 13:26 | Comments(2)