AラインTシャツ

毎週何曜日の何時、と時間を拘束されるのが苦手(プレッシャーになる?)
なので連続ドラマはあまり見ないのですが。

NHKの「ゲゲゲの女房」は欠かさず見ています。
向井理くんの笑顔に癒されるのは言うまでもなく。。。

後ろに何気なく置いてある小物たちがとてもいいのです。
買い物かご、裁縫箱、モチーフつなぎのバッグ・・・。
どれもこれも素敵で、見ていて楽しいドラマです。


クルールさんのAラインTシャツ。
くるくる巻いちゃう生地と柄合わせに苦労しましたが、おしゃれな普段着になりました。
ラメが入ってやわらかい生地。軽くて涼しいです。
a0159009_1741620.jpg

pattern:couleure
fabric:couleure(ラメモダール シルバー)
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-03 19:19 x
偶然ですがゲゲゲの女房の撮影を観たことあります!
あの時、向井理がいたかはよくわかりましぇんが・・・
今度トライしてみてください。あれ?暑いしそこまでじゃない??? 
それと、お洋服上手に出来てますね。さー、私も夏が終わらないうちにズボン作ろう!という気にさせられました!
Commented by harukanashu at 2010-08-03 21:50
Luckyさん
ワープステーションだったかしら?今もやっているのかな。
うちはコドモタチもゲゲゲ好き。次女ったらこないだ「ゲゲゲの鬼太郎」のマンガをゲットしましたよ。ドラマを見てからマンガを見ると、その細かなタッチに感動してしまいます。・・・と、ゲゲゲを語ってしまいました・・・。
頑張って、ソーイング進めてくださいね。帰省から戻ったらリブの相談しましょう!!
by harukanashu | 2010-08-03 17:08 | handmade | Comments(2)