簡単すっきりギャザースカート4

「トイストーリー3」がお気に入りのコドモタチ。
今日も本を読みながら会話が弾んでいます。

次女。
「この人(バービー人形のBFのケンのこと)、嫌いなんだよねぇ。」
「なんで?」
「だって、あごがおしりみたいじゃん。」
・・・・運転中、笑わせていただきました。
次女がボソッと言うので面白さ倍増なのです。

簡単すっきりギャザースカート第4弾。
さっちんにお届けしました。
a0159009_19183958.jpg

pattern:polka drops
fabric:パンドラハウス
[PR]
Commented by さっちん at 2010-08-02 21:34 x
AK君も一万人プールに子ども達を連れて行きたくて去年から1人で騒いでいますが、いっこうに実行する気配が無い・・・。もちろん行くなら3人で!!とお願いしています。
うちのお姉さん、キャンプはやっぱり楽しかったようで。一応、班の中ではお姉さんチームだったようで、テント張りやらお食事の準備やら自分なりにがんばったそうです。来年は是非うちの次女にも参加してもらって根性を叩きなおしてもらいたい。
あ、夕方仕事帰りのじーじからきゅうりとナスを頂きました。ご馳走様で~~す。
そして、この赤いスカート、本当にかわいいのよ。今日もはいてましたよ~~。
ところで、岩手はいつからいつまで?!
Commented by harukanashu at 2010-08-03 21:42
さっちんへ
千人プールじゃなくてね(笑)じゃあ、今度みんなで行きますか?もちろん、女子は簡易テントの中で読書&おしゃべり?
キャンプ、中学生になってもボランティアで参加OKみたい。もちろんお手伝いしてもらうけどね。それも楽しそうだなあって思っちゃった。
それから、先ほどはどうもありがとう。海老で鯛を釣ったみたいだね。
実家へは6日から17日まで帰省です。留守の間、新しい情報が入ったらよろしくね!
by harukanashu | 2010-08-02 19:18 | handmade | Comments(2)