真っ黒3きょうだい

コドモタチ、昨日は一万人プールへ。
朝8時前に出発し、結局5時過ぎに帰ってきました。
3人とも(+大人1名もですが)いい感じに真っ黒です。。。

特にオトノコは坊主頭ということもあり、
ランニングシャツに短パン、麦わら帽子と虫とり網、虫かごという
いかにも夏の田舎の男の子スタイルがとてもよく似合いそうです。


プールの引率をしたオットは、今日は朝からソフトボール大会でした。
うだるような暑さの中、お昼過ぎには終わったとはいえ、お疲れ様~~の週末です。
さすがに、今日は就寝時間はやいです。コドモタチより先に寝てしまいました。。。




ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

松岡 圭祐 / 新潮社


久しぶりの読書記録。
以前から気になっていましたが、先日のお出かけ以来、ぜひ読んでみたくなりまして。
巨大テーマパークの裏側、うそか本当かは別にしてなかなか興味深かったです。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-02 11:09 x
日焼け対策はばっちりそうですね。羨ましいです(涙)
だんな様偉いです。1人で3人を引率だなんて!うちは「みんなで」の人なのでトホホ・・・と言うときもあります。そして本ですが題名が面白いですね。今度、図書館で借りてきてもらおうかな・・・
Commented by harukanashu at 2010-08-02 19:12
Luckyさん
うちのオット、確かに3人連れ出してくれて助かりますが、もしかすると自分が一番プールに行きたいのかも。。
「ミッキーマウスの憂鬱」、読みますか?お貸ししますよ~~。
by harukanashu | 2010-08-01 21:49 | ヒビ | Comments(2)