人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単すっきりギャザースカート3

トイストーリー3を見てきました。
よかったです。
笑いがあり、ハラハラドキドキも、そしてジワッと涙が浮かぶ場面も。
仲間を大事にしよう、そしてコドモタチにはおもちゃを大切にして欲しい。
そんなことを考えました。
さすが、ピクサーですね。
次女は、早くもDVDの発売が待ちきれないそうです。

ただ・・・・。この映画3Dしかないのですね。
飛び出してくるような迫力のあるシーンはそう多くないので、
2Dのものも選べるとよかったかな。
うちは4人で行ったのでそれだけで1200円プラス(300円×4人)。
しかもオトノコはこわがって3D眼鏡をかけなかったので、なんだかもったいない。。。

とはいえ、映画自体は大満足でした。


まだまだ続く、簡単すっきりギャザースカート。
頼まれ物です。
生地はパンドラハウスのダブルガーゼ。
いつのも私のものより丈が長めに仕上がっています。
簡単すっきりギャザースカート3_a0159009_1711389.jpg

by harukanashu | 2010-07-28 17:15 | handmade