英語でLet'sリトミック

オトノコのリトミックに行きました。
今日は夏休みのオネエサンたちも一緒です。
オネエサンたち、一応Let'sのOGなのですが、
出欠確認のときのお返事がうまく答えられるかどうかドキドキです。
名前を呼ばれて「Here!」
「How are you?」と聞かれて「I'm fine.」と答えるのですが。
行きの道中、ずっと予行練習を繰り返しておりました、オトノコに教えてもらいながら。。。

そして、今日は少し早めですがオトノコ、Happy Birthday!をしていただきました。
逆光で、画像ぼけぼけですが記念に。
a0159009_1521615.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-07-27 21:33 x
おめでとう!!
当日は母手作りのケーキかな?
私も思わずHere! I'm fine.は練習しちゃうと思います。心配性の私です(汗)
Commented by harukanashu at 2010-07-28 20:15
Luckyさん
ありがとうございます。この時季のケーキは生クリームが作ったそばからドロドロになっちゃうのでどうしようかなぁと思っています。。。
Luckyさんなら練習しなくてもO.K.でしょ~~?
Commented by Lucky at 2010-07-29 09:48 x
とんでもない・・・(涙)
by harukanashu | 2010-07-27 15:22 | ヒビ | Comments(3)