プール日和

暑いです。
溶けてしまいそう。。。

こんな日はプールだ!!
とオットとコドモタチ+イトコの5人でお昼過ぎに出かけていきました。
今日は本当にプール日和で、満喫したらしく6時ごろまで帰ってきませんでした。。。

色白が自慢?の次女ちゃん、いい感じに色がついてきましたよ~~。



さて、これはチャンス!!と思った私ですが、
エアコンを入れても室温30℃からなかなか下がらず。
入れる前は36℃もあったっけ。
なわけで縫い物のテンションも上がらず。。。
こんな日は何もできません。
プールチームが正解です。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-07-25 09:33 x
いや~~、本当に暑いね。。。。
うちも、昨日は一日中エアコンを入れていましたが30℃から室温が下がらなくて・・・。結局夫婦で得意の昼寝で一日終わってしまいました。子ども達は・・・「つまらな~い」の連呼。
長女さんは読書満喫、次女さんは・・・ずっとぐずってました。
昨日のプールはどちらまで?!
あ、スカートありがとう。この暑さにはあのパーパーな感じのゴムスカート、最高です。
Commented by harukanashu at 2010-07-25 15:49
さっちんへ
昨日のプールは茎崎のレイクサイドですよ。持ち込み禁止だったり、入場料が高めだとかでぶつぶつ言っていますが、結局お手軽なので。
スカート、後日UPさせてもらっていいですか~~?
by harukanashu | 2010-07-24 20:56 | ヒビ | Comments(2)