人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモッキングブラウス3

毎日暑いですね。
今日から夏休みです。

今日からラジオ体操が始まったわけですが・・・。
普段よりちょっと早起きの我が家のコドモタチ。

それはおいといて。
いつも、夏休み前半のラジオ体操のときって、
朝は靄がかかったようにぼんやりしていたり
小雨が降ったりということが多かったように思うのですが。
今年の夏は朝から快晴!!朝から暑い!!
ラジオ体操をするだけで汗だく。。。
いつまで続くのでしょうか、この暑さ。。。

今日は、午前中、つくばちびっ子博士のスタンプラリーを
3ヶ所(国際会議場、果樹研究所、花き研究所)まわり、
午後はコドモタチの個人面談でした。私も先生も汗ダラダラしてました。

お疲れ様でした~~。


スモッキングブラウス第3弾。
Lサイズでフレンチ袖、チュニック丈。
義妹へのお土産です。
スモッキングブラウス3_a0159009_1720451.jpg

pattern:polka drops
fabric:つくば西武
by harukanashu | 2010-07-21 17:22 | handmade