キャンプ

今回のキャンプは鹿沼にある出会いの森総合公園です。
昨年に引き続き、2回目。
ご近所のお友達4家族で(2家族は日帰り)にぎやかに。
暑くてとろけそうでしたが、非日常をしっかり楽しんできましたよ。
コドモタチは近くの川で泳いだり魚を追いかけたり釣りをしたり。

また、来年も楽しみに。。。(苦笑いしている人もいるかしら?)
[PR]
Commented by さっちん at 2010-07-19 20:55 x
いや~~、大変お世話になりました。
非日常、なかなか楽しかったわ~~。
来年も日帰りで参加しよ~っと。
うちの、不思議全開のお姉さんは「来年こそはお泊りで!」と意気込んでいます・・・。
夫も、テントの価格調査しちゃったりしてその気かしら・・・・・・・・・・。
Commented by harukanashu at 2010-07-20 20:12
さっちん
お疲れ様でした。暑すぎではありましたが、お天気に恵まれてよかったね。
これで残る関門はちこさんだけね。一年かけてその気にさせよっと。
by harukanashu | 2010-07-19 16:55 | ヒビ | Comments(2)