アウトレットチョコ

筑西市にある㈱正栄デリシィ アウトレットショップへ行ってきました。
うわさに聞いていつかは行ってみたいと思っていましたが、念願かなって、やっと。
これだけ買って650円!!
a0159009_1639092.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-07-16 20:19 x
オトノコの手かな?かわいいね。
Commented by さっちん at 2010-07-16 21:52 x
うわ~。鼻血出そう!!一昔AKママがよく買ってきてくれたけど最近実家にも行ってないからもらえてないなあ。
B級品とは言え、かなり美味しいよね。
チョコが冷凍庫に入っているとココロが満たされるのは私だけでしょうか。と言うか、ないと不安・・・。
Commented by harukanashu at 2010-07-16 22:17
Luckyさん
ぷにょぷにょでしょ?虫刺されの跡は写ってなかったようね。今日のお休み前の読書タイムはウルトラマンでした。どうもありがとう。
Commented by harukanashu at 2010-07-16 22:19
さっちん
こんばんは。ははは・・・。最近実家に行ってないから、というところに食いついちゃダメ?
さっちんも好きだったのね。今度行くときは注文取るわね。
by harukanashu | 2010-07-16 16:39 | ヒビ | Comments(4)