ハードな週末

とてつもなくハードな週末を過ごし、久しぶりにお昼寝をしてしまいました。
といっても、常にオトノコが周囲をウロウロ、時には覆いかぶさってくるので
安眠とは言えませんでしたが、すっきりしました。


ディズニーランドは7月の夏休みに入る前が比較的すいているらしいので
去年から夏祭りの代休前日の日曜日に出かけています。
昨日は雨の予報があったことと、選挙も関係しているのかな?
去年よりさらにいい感じでした。。。

ものすごーーーく混んでいるときはパレードの席とりも2時間以上も前から座っていたのに、
昨日は1時間前で余裕で最前列が取れる!!
夕方のパレードが終わった頃から雨が降り出したのでお客さんもだいぶ減りました。
それからも頑張って遊び、風も強くなってきたので8時45分頃退散しました。


詳しくは、次女が11ページにも及ぶ作文に記録しました。
~しました。楽しかったです。次に~しました。楽しかったです。
という、とてもほめられた作文ではありませんが。
気づいたらもう書き上げていたので、訂正するのもかなり困難な仕上がりで、
先生ごめんなさいって感じです。。。
でも、それだけ楽しかったんだね。
そんなに細かく記録したけれど、一番の思い出、
「ミニー オー ミニー」で、チップだかデールだかにさわってもらえたことを
書き忘れてしまいました。。。

そうそう、オトノコ、ジェットコースターデビューしました。
「楽しかった」けど、2回目はNo Thank youだそうです。

長女はダッフィグッズが欲しかったそうで、
次回はseaに行くんですって。
a0159009_17514247.jpg



私はといえば、そんなに疲れていたのに、
W杯決勝の始まる3時30分にきっちり目が覚めてしまいまして。。。
自分でもビックリ。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-07-12 20:40 x
昼寝をしたと聞いてなんだかほっとしました。
どういうほっとかは説明しずらいです(笑)
Commented by さっちん at 2010-07-12 21:22 x
本当に、ハードな週末だったね。
私は、お疲れさん会まで参加して土曜日の拘束時間15時間!!
いや~~、先月体調を崩したおかげ?!でAKくんが力仕事担当として参加してくれただけ助かったけど・・・。

うちの次女さんも今日、宿題の作文をクラブで書いてきていましたが、長いわりには内容が・・・。そして長いゆえに修正がきかず・・・。うちも先生ごめんなさいだわ。
Commented by harukanashu at 2010-07-13 16:01
Luckyさん
ははは・・・。もしかして心配かけてた?
Commented by harukanashu at 2010-07-13 16:12
さっちん
拘束時間15時間って!!!びっくりです。早くお疲れが取れますように・・・。
書き終えた作文の手直しほど大変なものはないよね。かといって、書いてるそばからチェックすると、まるで自分が書いた作文になっちゃうし。
by harukanashu | 2010-07-12 20:15 | ヒビ | Comments(4)