夏祭り

よりによってこんな暑い日に。
小学校の夏祭りでした。
コドモタチは午前に祖父母学級ということで学年発表をし、お昼からお祭りです。

今年は役員をしているので朝9時からお手伝いで参加しました。
暑~~くてバテバテでしたが、
全く面識のなかったお母さん達とも楽しくお手伝いできるって、いいですね。

暑さも手伝っていろいろなものの売れ行きが好調で
売り切れ続出のため、予定より1時間早い2時に終了となりました。
これは正しい判断でした!!
後片付けを終え、3時ごろ帰宅。
お疲れ様。の一日でした。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-07-10 20:54 x
ほんと、お疲れ様でした!ほんと、暑かったね。。。
Commented by SaLa at 2010-07-10 21:19 x
お疲れ様でした。私も相当疲れています。。。。
帰宅後、お鍋のお礼と本日の愚痴をコメントしたつもりが、何と、義弟のブログでした。
改めまして、お鍋、ありがとうございました。大活躍でしたよ。
愚痴は、また今度たっぷり聞いてもらいます。
Commented by harukanashu at 2010-07-12 16:46
Luckyさん
暑かったよね~~。雨じゃなかっただけよしとしますか。。。
Commented by harukanashu at 2010-07-12 16:48
SaLaさん
お疲れ様でした。焼きそば、おいしかったよ!
愚痴は今度聞かせてね。よくわからないけど、今後の参考に。
いやいや、義弟さん、びっくりしたかしら?それだけ、疲れてたってことね。
by harukanashu | 2010-07-10 20:15 | ヒビ | Comments(4)