ランチ会

昨年、1年生の役員で一緒だった5人組でランチしました。
竹園にあるタイ料理のお店「サワディー」さん。
こじんまりとした、静かで庶民的なお店。
土・日でもランチメニューはワンコイン。
みんなでとりわけていろいろな種類のお料理をおいしくいただきましたが、
デザートまでついたのにお支払いはこれだけ??
タイ料理なんてうちのコドモタチとは絶対一緒には行かれない。
なんせ、超偏食の次女がいるからね・・・。
紹介してくれたM奈さん、ありがとう!!

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って。。。
また明日からも頑張ろう!!
素敵な仲間にめぐりあえたことに感謝!!

何故か来年の夏までの予定が決まりましたよ(笑)。楽しみにしています。よろしくね。

それから~~、思いがけず送迎をお願いしちゃったM子さん、お世話になりました~~。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-06-28 21:20 x
お!珍しくこの時間にブロク更新がされていないなんて、何かアクシデントがあったかな?
タイ料理!是非行きたい。今度は私を連れて行って~。

ところで、ゆかりの森キャンプへの申し込みってある?うちの長女さんが行きたいらしいのだが、誰も知る人がいないのは不安らしい。勿論、次女さんは怖がりなので行きませんよ。
Commented by harukanashu at 2010-06-28 21:35
さっちん
特にアクシデントはないですが、夕方のドタバタとパソコンを使えるタイミングがからみ、この時間です。タイミングを逃すと2階に上がってからの更新になるので、写真のUPができません。。。我が家、なかなか複雑なパソコン事情ですよ~~。
タイ料理、今度お誘いしますね。。。
ゆかりの森キャンプ、今のところ私のところには女の子の申し込みはないわ。うちにオネエサンにも聞いてみようかしら?どうせ私も手伝いに行くから。。。
by harukanashu | 2010-06-27 20:04 | ヒビ | Comments(2)