夏至

今日は夏至。
数年前から夏至にあわせて行われるキャンドルナイト。
気にはなっているのですがなかなか実行できません。
コドモタチがまだ」小さくて、ちょうど寝る前の慌しい時間だから、というのは言い訳かな?
電気を消してロウソクの炎を見つめたら、きっと穏やかな時間が流れるのだろうな・・・。

そのときは、結婚式のキャンドルサービスで使ったとんでもなく大きなロウソクを使いましょうか?
確か、あのロウソク、一年ごとに印がついていて、毎年結婚記念日に灯してください、と言われた(と思う)のですが一度も日の目を見たことがありません。。。



そうだ・・・。もうひとつの言い訳があった・・・。W杯。
今日も見てしまいました。ポルトガル対北朝鮮。
終わってみたら大差のついた試合でしたが、逆にゴールシーンがたくさんで面白かったです。
C・ロナウド、よかったです。

そんなわけで、なかなかとれない趣味の時間。
作りたいものはたくさんあるのに。。。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-22 07:44 x
私、この頃やっと?韓国ドラマにはまりキャンドルナイトどころじゃなく、あともう少しを繰り返し、寝不足の日々が続いております。私が授業参観中寝ちゃうかも(汗)
Commented by harukanashu at 2010-06-22 19:42
Luckyさん
授業参観、どうでしたか?まさか、立ったまま寝てないよね?
韓流ドラマ、見始めちゃうと続きが気になって見ちゃうよねえ・・・。
by harukanashu | 2010-06-21 22:59 | ヒビ | Comments(2)