ちょっとアウトレットへ

次女の誕生日も近いので。
プレゼントの第1希望スーパーマリオギャラクシー2は簡単に却下され。
第2希望のシルバニアシリーズを買いに、
さらには、長女の半そでがほぼサイズアウトしていることに最近気づいたので、
この二つの条件を満たすべく、ちょっくら、あみのアウトレットまで行ってきました。
ほんとに我が家は目的のお店以外は行かないのでちょっくらです。

来年になったら平日一人でぶらぶらするぞ!!


次女が選んだプレゼントはこちらです。

シルバニアファミリー 森の小さな妖精 妖精さんのひみつの木 F-30

エポック社


[PR]
Commented by さっちん at 2010-06-19 17:13 x
朝からクルマがなかったから買い物に行ってるな!と思ってました。来年になったら、2人でのんびりアウトレット巡りしよ~。
私、佐野のアウトレットにまだ行ってないのよ。
今日はいてたスカート、布、どれくらいで作れる?気持ち長めで作って欲しい~。
Commented by izubo at 2010-06-19 19:41 x
こんばんは♪
次女様のお誕生会開催するのかな?子供の頃のお誕生会、嬉しいものでした。
シルバニアファミリーって結構ロングセラー?私たちが学校に通ってる頃から無かったかしら?

あと数十分でW杯日本対オランダ戦ですね!ご家族揃ってテレビに釘付けかな?うちの夫はまだ仕事から帰らないため1人で騒ぎながら観ます~ 

パスタマシンいいなぁ~ でもうちには無理だなぁ。。。
私のは某料理教室で習って、そのときは包丁で切るものだったよ。材料が少し違うぐらいで、作り方はうどんとかとあまり変わりない(多分)感じ、でもカルボナーラになってました。今度うちにいらしたときに食べられるように練習しようっと。
Commented by harukanashu at 2010-06-20 16:28
さっちん
そうね、来年になったら行きましょう!!私、一度佐野まで運転して行ったことがあるのよ、実は。。。
今日のスカートはPolka Dropsさんの「簡単すっきりギャザースカート」1.5mであれくらいの丈ですね。10cm伸ばすとしたら+20cm必要です。本当に簡単なのでいつでもお受けしますよん。
Commented by harukanashu at 2010-06-20 16:39
izuboさん
次女のお誕生日会は次の週末あたりかしら?激しい偏食の次女だけにいつも頭を悩ませます。。。

パスタマシーン、まだ調べてないけど結構お高いよね。あの、生地がどんどん伸ばされていく感じ、とっても面白かったよ。自己流?だったので生地がものすごく堅かったの。あんな感じでいいのかな?あれを手で伸ばすとなると大変だなあと思いました。是非是非、今度、ご馳走してください!!
by harukanashu | 2010-06-19 15:53 | コドモタチ | Comments(4)