人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックパフスリーブブラウス1

昨日1日元気だったオトノコですが、
真夜中に吐きました・・・。コドモの体調は油断なりませんねえ。
朝ごはんを食べて一度下痢をした後は、いたって元気。
食欲もあります。相変わらずゲームもしてます。
いつまで様子を見たらいいのかしら~~?

今日は、お友達の家でスイーツ作りの予定だったんだけどなあ・・・。
思いがけず、ダラリ~ンと過ごす一日になってしまいました。
しばらくなんだかんだと慌ただしいというか、親子揃ってばたばたとしていましたから
たまには休みなさいってことだったのかな?

そうそう、梅雨入りですね。
こんなお天気の悪い日に限って、コドモってお布団を汚すのよねえ・・・。



今日はタックパフスリーブブラウス1号の紹介です。
タックパフスリーブブラウス1_a0159009_1662671.jpg
pattern:Couleure タックパフスリーブブラウス
fabric:Couleure












お袖が特徴的なブラウスです。袖はこんな感じです。。。
タックパフスリーブブラウス1_a0159009_1664997.jpg
by harukanashu | 2010-06-14 16:11 | handmade