タックパフスリーブブラウス1

昨日1日元気だったオトノコですが、
真夜中に吐きました・・・。コドモの体調は油断なりませんねえ。
朝ごはんを食べて一度下痢をした後は、いたって元気。
食欲もあります。相変わらずゲームもしてます。
いつまで様子を見たらいいのかしら~~?

今日は、お友達の家でスイーツ作りの予定だったんだけどなあ・・・。
思いがけず、ダラリ~ンと過ごす一日になってしまいました。
しばらくなんだかんだと慌ただしいというか、親子揃ってばたばたとしていましたから
たまには休みなさいってことだったのかな?

そうそう、梅雨入りですね。
こんなお天気の悪い日に限って、コドモってお布団を汚すのよねえ・・・。



今日はタックパフスリーブブラウス1号の紹介です。
a0159009_1662671.jpg
pattern:Couleure タックパフスリーブブラウス
fabric:Couleure












お袖が特徴的なブラウスです。袖はこんな感じです。。。
a0159009_1664997.jpg
[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-14 19:36 x
壁紙がかわっていて違うところ開けちゃったかとおもちゃった!オノコト大変でしたね。お大事に。お洋服、素敵です。お洋服を外で買うことはあるんですか?
Commented by さっちん at 2010-06-14 21:25 x
オトノコ、昨日の夕方あんなに元気だったのに。。。
私の調子の悪さもいつまで様子を見ればいいのかしら~~~。
明日は、前日働いたけど年休扱いにされた分を返してもらう為
元気だけど半日勤務です。午後車があるけどご心配なく!

ブラウス、袖もだけど前身ごろのフリフリがとっても印象的!!
生地もさらっとしてるのかしら。かなり爽やかな感じがするね。
Commented by harukanashu at 2010-06-15 15:04
Luckyさん
何となくイメージチェンジです。
そういえば、最近洋服を買うことは前より少なくなりましたがその分布を買っています。。。
Commented by harukanashu at 2010-06-15 15:09
さっちん
そうでしょ~、元気だったでしょ~。ビックリですよ。
さっちんも早く全快となりますように。
ブラウス、そうだったわ、フリフリのところコメントするの忘れてたわ。ただギャザーを寄せるだけなんだけどそのバランスとか加減で結構苦労したのでした・・・。
by harukanashu | 2010-06-14 16:11 | handmade | Comments(4)