子供会花壇作り

子供会の花壇を作りました。
色とりどりのお花をみんなで植えました。

私は家にあった板を使ってこんな看板を作ってみましたよ。。。
a0159009_1616612.jpg

これがある花壇を見つけたらritznのところだ、と思ってください。


オトノコ、昨日の夜ぐらいから微熱があり、今朝は下痢気味でした。
今はもう元気ですが、梅雨の前の貴重な晴天なのに、今日は外出禁止です。
オットとオネエサンたちが収穫してきたグリーンピースを
鼻の穴を膨らませながら、むいています。。。
a0159009_16202688.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-12 21:51 x
きゃー!!オトノコが具合が悪いなんて!!かわいそう!元気になってきたとのこと、一安心ですが、うちの姫の後ろの席の子がおたふくだと言う報告が来ました。オトノコも気をつけてね。
ついに、我が家にも迫ってきました!!
Commented by harukanashu at 2010-06-13 15:05
Luckyさん
ご心配ありがとうございます。すっかり元気になり夕方には犬の散歩に一緒に行くと泣いて騒いでおりました。
おたふく、すごいですねぇ。うちも予防接種、考えたほうがいいかなあ・・・。
by harukanashu | 2010-06-12 16:22 | handmade | Comments(2)