ミーティング

お友達のお宅でミーティングが開かれました。
お土産にケークサレとCouleureさんレシピのバタークッキーを作りました。
a0159009_1902893.jpg


実は初ケークサレでしたが、美味しくできました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね・・・。

おじゃましました~~。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-11 19:18 x
ほんと、楽しかった&おいしかったです。
ケークサレまた、忘れちゃったので文字にしてくれてうれしいです。私、カタカナ苦手なので(汗)
オトノコへ また、来てね。
Commented by SaLa at 2010-06-11 20:42 x
いつもお土産、ありがとうございます。
同じく、ケークサレ、すっかり忘れてました。。。
無塩バターないですが、やっぱり必要?塩控えめでって訳にはいかないのかしら??
Luckyさん、おじゃましました&ごちそうさまでした。楽しかったです。
Commented by harukanashu at 2010-06-11 21:25
Luckyさん
今日はありがとうございました。もう、おうちも覚えたことだし、逃げられませんね。。。オトノコ、味しめちゃったしね。ケークサレ、変換したら「ケー腐れ」になった方がいましたよ。今日早退した方ですけどね。
Commented by harukanashu at 2010-06-11 21:29
SaLaさん
お疲れ様でした~~。完成したバッグのアップ、楽しみにしてます。
今日のケークサレは有塩バターでしたよ^^;
でもケークサレ、本来はオリーブオイルで作るもののようで・・・。ためしに一回オイルで作ってみようかと思っています。
by harukanashu | 2010-06-11 19:02 | cooking | Comments(4)