人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

週明けからやってしまいました。

今日は歯医者さんの日でした。
いつもは朝一番の9時からなのですが今日に限って11時30分からの予約でした。
すっかり忘れてバタバタと準備をしいつものように9時前に家を出ました。
運転中ずっと、何かしら引っかかるものはありましたが、
ようやく歯医者さんの2本手前の交差点あたりで気づきそのままUターンしました。。。
まあ自分で気がついただけヨシとしますか・・・。

でも今日の治療は1時間30分もかかり、家に帰ったのは1時過ぎで大変疲れました。。。


一昨日のコンサート、ピアノのエリちゃんにプレゼントを用意したのはいいのですが、
そのお店、その品物(お菓子の詰め合わせカゴ)が収まる袋が用意されておらず。
こともあろうに紙袋に縦に入れ、紙袋を横向きで持ってくださいと。。。(わかるかな?)
狛江までその状態で行くのはありえないと思い、作ってしまいました!!
あ~あ_a0159009_153498.jpg

エコバッグにでもしてもらえるかな?
by harukanashu | 2010-06-07 15:36 | ヒビ