英語

あまりにも毎日をこなすので精一杯で季節を感じていませんでした。
よいお天気で気持ちがいいと思ってはいても、これが初夏だとは認識できていなく。。。

誰かのブログに初夏ですね、とあり、はっとしたのでした。
前にもこんなことがあったっけ・・・。五月晴れのときだ!!


歯医者さんに出かけている間、オトノコはノートと鉛筆を持って英語の勉強をしたそうです。
帰ったら、はりきって報告してくれました。
a0159009_1861966.jpg

画像、ちょっとわかりづらいですね。
コドモって字を書くつもりのとき、最初のうちはこんな風に細かくノートいっぱいに書くんですよねってうちだけか?
オネエサン2人ともこんな風に書いてたなあと思い懐かしくて写真を撮ってしまったのでした。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-05 15:35 x
オトノコの一生懸命が伝わります!
オトノコの「おでこ」がかわいいなと会うたびに思います。
あの、かわいいおでこの中にいっぱい詰まってるんですね。
まだまだ可能性があって、うらやましいです。
Commented by harukanashu at 2010-06-06 16:12
Luckyさん
今のところ、あのおでこの中はウルトラマンとゲームのことでいっぱいです・・・。だけど、わけのわからない怪獣の名前をたくさん覚えているあたり、コドモってすごいなあと思うのです。
by harukanashu | 2010-06-04 18:10 | コドモタチ | Comments(2)