人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックTシャツ

次女が朝から不機嫌でした。こんなにいいお天気なのにね。
で、しばらくして気がつきました。不機嫌の原因。。。
今日からプール、新しいクラスなんだ・・・。あ~~なんてことはない、いつものことね。
相変わらずです。

なんとか、おだてて、持ち上げたら
歯磨きをしに行って、そこで腹を決めたらしく
「水色①、がんばるね!」ってさっきとは別人のような表情で部屋に戻ってきた。
前にこのパターンがあったのはいつだったかな?あ、そうだ。ピアノの発表会だ!
わかりやすいというか何と言うか・・・。

さてさて、腹を決めて出て行ったものの、どんな様子で学校から帰ってくるのかな?
→案の定、かなりブルーで帰ってきました。そして半べそかきながら出かけていきました。


最近、思うようにhandmadeは進んでいませんが、以前に作ったものを。

タックTシャツ_a0159009_14554944.jpg

pattern:couleure タックTシャツ
fabric:couleure リネンスラブニットブラック

黒いものの写真って難しいですね。
さらりとしていて味のあるブラックです。
by harukanashu | 2010-06-03 14:59 | handmade