おさがり

お天気がよく、公園日和が続いています。
お布団も干せて、洗濯物もよく乾く。そして気持ちがいい。
確かにいいことなのですがね。。。

お昼ご飯のあと、洗濯物を片付け、夕食の準備をし、2時半過ぎには公園に出て、
5時過ぎまで一緒に遊んでいると、あっという間に一日が終わっていくのです。


今日は、一度公園に出たのですが、オトノコのお友達がいませんでした。
次女の下校時刻だったこともあり一旦家に帰ったら、
今度は次女と一緒に公園にすっとんで行きました。
バドミントンでお疲れの母にとっては(なんだか今日は特に疲れたよねぇ・・・)つかの間の休息です。
次女よ、ありがとう。実際、長女はこんなことしてくれません。。。


さてさて、オトノコはオネエサンたちとはちょっぴり年が離れているので
オネエサンたちのお友達が着ていたお洋服をおさがりでたくさんいただいています。
とても助かっています。
今日オトノコが来ているTシャツ。懐かしいって思う方が何人かいるかなあ・・・って思って公園風景とともにUPします。
私自身、このTシャツを着ていたお坊ちゃまをよく覚えているので懐かしいです。
a0159009_16253070.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-02 21:29 x
私も今日は昼寝をしてしまいました。正しくは気を失っていたかな?・・・
オトノコがうちに来てくれる日を待ってます!期待を裏切らないか心配ですが!
Commented by harukanashu at 2010-06-03 14:45
Luckyさん
会ったこともないのに、しっかりお嬢様の名前もインプットされ、〇〇〇ちゃんママのおうちに遊びに行く気満々です!!
by harukanashu | 2010-06-02 16:28 | ヒトリゴト | Comments(2)