せつない

お友達から借りた本2冊目。

瞬(またたき) (幻冬舎文庫)

河原 れん / 幻冬舎



なんともせつないお話でした。
こんな胸がキュンとするような恋愛って
この年になると遠い昔だったり(あったかしら?)、もうありえないなって思ったり。

そのかわり、ムスメタチがこれからそう遠くない時期にするのかなって
ふと気がついてしまい、あらら~って感じ。。。

まあ、この本を読んでそんな感想を抱く人ってそんなにはいないわよね。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-06-02 21:24 x
このごろ主人は図書館に気になる人でもいるの?と聞きたくなるほど本の虫?のように本を読んでいます。私にも読めと言うのですが・・・・
今度、借りてみようかな。本を読むとストレスが?%軽減されるらしいです。
Commented by harukanashu at 2010-06-03 14:42
ご主人、図書館に通ってらっしゃるのですね。私は今のところ、図書館の本だと自分のペースで読めない気がして、文庫化待ちです。もっと自由な時間が持てるようになったら、話題作をすぐに借りたいかな。
そうそう、読書後ストレスが解消されるの、わかる気がします~~。
by harukanashu | 2010-06-01 19:49 | ヒトリゴト | Comments(2)