人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と

高校時代のお友達と10数年ぶりに会いました。
ずっと年賀状だけの交流が続いていて、毎年のように今年は会いたいね~。と書いていて。
でもお互いに忙しかったり、出不精、筆不精なんかがあったりしてなかなか実現せずにいましたが。
このブログでの交流から、あれよあれよという間に再会が実現しました。

本当に本当に長い間、会っていなかったので、
もしわからなかったらどうしようなんて余計な心配をしてしまいましたが、
誰かの歌にもあったように、すぐにあのころに戻れて、
正確にはそれぞれに積んだ人生経験の分だけお互いに成長しつつ、あのころの仲良しに戻れて、
おしゃべりがはずんだのでした。。。
あっという間の、とても充実した楽しい時間でした。
地元から遠く離れて出てきている二人なのだから、
これからは忙しさを言い訳にしないで、出不精なんて言ってないで、
会いたいときに会える関係でいたいなあと思いました。
コドモタチを預けて、思い切って出掛けて本当によかったです。

お友達へのお土産、がま口ポーチです。
お友達と_a0159009_193858100.jpg
なかみはこんなかんじ
お友達と_a0159009_19391868.jpg
by harukanashu | 2010-05-29 19:48 | ヒビ