パフスリーブリボンチュニック2

パターンを一つ買ったら、そのパターンでなるべくたくさん作らないと
一枚あたりのパターン代が高くついてしまう。
ってわけで、また作りました。
パフスリーブリボンチュニック第2弾。
今回は後ろあきがリボンではなくボタン仕様。
色はうまく出ていませんが前回はブラウンのボーダー、今回は紺のボーダーです。

a0159009_17432290.jpg
a0159009_17433529.jpg


ずっと欲しかったモンステラも買っちゃいましたよ~~。
ちゃっかり一緒に撮影です。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-05-25 19:52 x
お!!モンステラ。結局、どちらのお店でご購入?!
なかなかバランスの取れた葉付ですね。

このチュニック、着るとどのくらいの丈になるの?
今度是非に着ている所を見せてね。
今日は久しぶりに仕事をサボってずーっと昼寝してました。
ちこは9時くらいには薬無しで解熱し元気はつらつ~。
最近、仕事をサボりたい病だったのでナイスタイミングでしたが、ちこ、出席停止はあったものの、一年生かの無遅刻無欠席が途絶え、ちょっと残念。
Commented by harukanashu at 2010-05-25 20:09
さっちん
その節はお付き合いありがとう。バランス取れてるでしょ??お値段はちょっと高いけどこれしかない!!とイーアス内の雑貨屋さん?家具屋さん?でゲットです。頑張って育てるわ。
チュニックはレギンスOKの丈だと思います(どんだけ?)。今度実物をお見せしますね。
ちこさん、大したことなくてよかったですね。皆勤が途切れてしまったのは残念でしたが。。。母の廃品回収でたまった疲れを癒そうというけなげな心遣いかな?
by harukanashu | 2010-05-25 17:47 | handmade | Comments(2)