100円?

オトノコ、散髪しました。
ほのかに昭和の香り漂うスポーツ刈り(もどき)。
オトウサンが最後の仕上げの段階で、アタッチメントの設定変更を忘れたため、
「ジョリッ!」という音とともに丸い部分が出来上がりました。
a0159009_19234237.jpg


オトウサン「ごめんね~。」
オトノコ「ダイジョウブ、ダイジョウブ。」

そのままお風呂で髪の毛を流し、出てきて
「オトノコ(実際は違うよ)ね、頭に100円があるんだ~~。」
だって。
[PR]
Commented by ayaya at 2010-05-24 10:26 x
こんにちは。さっぱりしたね。うちの3少年のうち2人もオトノコどうようさっぱり!です。でも100円はありません。ははっ。1人はロン毛目指してまっしぐらだそうです。明日からまた暑くなるのに。。。
Commented by harukanashu at 2010-05-24 14:51
ayayaさま
こんにちは。無理をせず普通のボーズにすれば100円はできなかったんだけどね。。。
ロン毛を目指しているのはもちろんKずくんかな?
by harukanashu | 2010-05-23 19:27 | コドモタチ | Comments(2)