菜食主義ではないけれど

外遊びにもってこいの天候で、2時過ぎから4時半まで公園で過ごしました。
いつもは夕飯の下ごしらえをしてから出るのですが今日はできず・・・。
こんな天気だから洗濯もたくさんしてあったし。。。
帰ってからバタバタで家事を済ませました。

最近、菜食主義者ではないのですが野菜メインで献立ができるととても嬉しい!!
実は参考にさせていただいているブログがあって。
izumimirunさんのこちらです。
今日は5月8日付け「高野と水菜の炒めたの」をつくりました。
4月1日の「お麩と豆腐のふわ唐揚げ」も家族に好評でしたよ。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-05-17 20:23 x
私も、幽霊部員でソーイング同好会会員に!!

今日は、本当に良きお天気で。仕事中に何度「早退します」と言いたかったことか・・・。公園も、この季節はちびっ子達でにぎわっているのかな?

ところで、歯はどうした?!
Commented by harukanashu at 2010-05-18 15:12
さっちん
それでは活動日は木曜日ということで(笑)。ボチボチと。
歯はとりあえず応急処置で、これから時間(とお金も?)をかけて直しますよ~~~><
by harukanashu | 2010-05-17 18:26 | cooking | Comments(2)