消防士

オトノコ、昨日は華道家でしたが、今日は消防士です。
a0159009_16274356.jpg

イーアスつくばにて。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-05-15 21:32 x
やっぱり!!オトノコ、カーリーの弟子入り決定だね。
いや、消防士もなかなか似合っておりますぞ。
あれ、つくばフェスタか何かのイベントかしら。

我が家の、今日のがっかりを聞いておくれ・・・。
今日、長女様が半年に一回のフッ素の日だったのですが、帰ってきて早々に公園へ遊びに行きました。そして公園前宅のおじいちゃんにキャラメルをもらいました。で、うれしくて速攻食べたらしい。あ~~ん、がっかり。
Commented by harukanashu at 2010-05-16 18:46
さっちん
今日もコドモタチがお世話になりました。tomoちゃんがオトノコの面倒をみてくれるので助かるわ~~。
今オトノコに選べと言ったら、消防士よりカーリーを取ると思うわ・・・。ちょっぴり複雑・・・。
by harukanashu | 2010-05-15 16:29 | コドモタチ | Comments(2)