オトノコ弟子入り?

外は爽やかなのに、私の心は前歯のせいでブルーです・・・・。


さてさて、このブログもコドモタチの中では
オトノコの登場回数が多くて他のコドモタチに怒られそうですが・・・。
一日中一緒にいるからやっぱりしょうがないよね・・・。

今朝、ばあばと原っぱに行ってコバンソウをつんできました。
そのあとテーブルに向かって何やら一生懸命やっているなあと思ったら。
a0159009_14455132.jpg

こんなものが完成しました。
やっぱり、カーリーに弟子入りさせたほうがいいかしら?



小さな小さな我が家の花壇ですが、
昨年フレンチラベンダーの剪定を怠ったらものすごいことになってしまいました・・・。
a0159009_14475561.jpg

乱れに乱れたその姿・・・・。今年は花が終わったらしっかり剪定してあげようと思います。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-05-14 18:26 x
写真で見る限りラベンダーも素敵です。
オトノコは才能が開花ですね。羨ましいです。
Commented by harukanashu at 2010-05-15 16:25
Luckyさん
こんにちは。ラベンダーはそれぞれの枝が自立できないほどで、ビロロロ~~ンって広がっちゃって家族に大ブーイング。。この段階で切るのもかわいそうなので山新に行って支えを買ってきました。思わぬ出費・・・。
by harukanashu | 2010-05-14 14:51 | コドモタチ | Comments(2)