ラウンドヨークブラウス2

あらら~。
イタリア土産の、とにかく堅いお菓子を前歯でかんだら
前歯が欠けてしまいました・・・(泣)。
いつもの歯医者さんに連絡したら月曜日までいっぱいなんだって・・・。
この週末どう乗り切ろう・・・?
ずっとマスクしてるわ。


前に作ったラウンドヨークブラウス。
生地はnaniIROのダブルガーゼ。
crafの閉店セールでお安くゲットしました。
a0159009_16545525.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-05-13 20:52 x
今日は、どうも。
気になっていたお店ものぞけたし、満足満足。
おうちに帰って買った布を広げたら、意外に大きくてちょっとわくわくしてしまいました。ま、ミシンを出すまでには時間がかかりそうですが・・・。ちこに「バック作ってあげるね」って行ったらお姉さんが横でボソッと「おばあちゃんの方が上手なのに・・」って・・・。
そしたらちこも「おばあに頼むかな」だって。母やる気だったのに~~。
前歯、ご愁傷様です・・・。よりによって、前歯とは。月曜日まで細々生活しててね。どういう治療になるかはっきりするまで、気分が落ちるね。
Commented by harukanashu at 2010-05-14 14:41
さっちん
オネエサンの様子が目に浮かんで、笑ってしまいましたが・・・。せっかくやる気になったのだから、レースやタグ、スタンプなどおばあちゃんは使わないであろうポイントで勝負しない?相談に乗るわよ~~。スタンプ貸し出しもOKよ。
前歯、気になって、気づくと触っているの。それを次女が見て「お母さん、やっぱり気になるんだ・・・。」と心配してくれます。第一発見者ですからね。
by harukanashu | 2010-05-13 16:55 | handmade | Comments(2)