パフスリーブリボンチュニック

何人かの方に、私にはかわいすぎるものを作ってしまった・・・
と報告してありましたが。。。これです。

パターンの新着時に一目ぼれで購入したのはいいのですが、
私には着こなせないかも、なんて不安も・・・。
でもせっかく作ったのだから勇気を出して着てみましたよ。
多分、大丈夫だと思います。

a0159009_16105950.jpg

pattern:Couleure
fabric:Couleure

後ろはリボンになっています。

a0159009_16111556.jpg

リボン、パフスリーブ、内側に入ったお袖、かわいさ満載ですね。
[PR]
Commented by izubo at 2010-05-11 11:21 x
かわいい!ぜ~んぜん着ても問題ないよ~☆かわいくてちょっと大人な雰囲気もあり、ばっちりです(*^o^*)私も欲しいぐらいだよー!今度伺ったときに見せてね!
それにしても、お洋服も手作りというのも、いつも感心するわぁー ぜひぜひこのダメ主婦に、その生活スタイルの秘訣をご教示くださいませー
Commented by harukanashu at 2010-05-11 16:21
izuboさん
こんにちは。ありがとう!!今度着ていくね。日程は、ごめん、今度連絡します。
私の生活スタイル?いや・・・、ここにはいいこと?書けること?しか書いてないから、実際の私はがっかりしちゃうかもよ。。。ね。
by harukanashu | 2010-05-10 16:16 | handmade | Comments(2)