人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットのはぎれで作るキャスケット

2年生の親子行事でした。
筑波大生による人形劇&マジックショーを見ました。
プロの方ではないのでそこそこのものでしたが
ほのぼのとしてみんな一生懸命でよかったです。
私の学生時代は・・・と思ってしまいました。

さわやかな日でしたので次女と2人、学校まで自転車で。
そんな時間も次女にとっては嬉しい時間のようです。
いつもオトノコがくっついてますからね。


さて、Wildberryさんのおまけレシピでニットキャスケットを作ってみました。
私にはキャスケットが似合わないということは自覚していましたが、
はぎれ整理の一環で。おかげでこの生地は使い切り。
出来上がってみると、とてもかわいい。
だけどやっぱり私には似合わない・・・
(おでこがせまいから?よくわからない理由・・・)
なので、早々にお嫁に出しました。。。
ニットのはぎれで作るキャスケット_a0159009_1538278.jpg

by harukanashu | 2010-05-08 15:39 | handmade