人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースキャミソール三姉妹

連休もあっという間に終わり、学校が始まりました。
5,6年生は今日から陸上の練習があるそうで。
きちんと学校からのお手紙を読んでいない私は、
6年生は全員参加だけど、選抜参加の5年生のオネエサンには関係ないわ。
と思っていたら、最初は5年生も全員参加なのね。

20分休みの時間に電話が鳴り、コンシュウデンワの表示。
また、何か忘れたか!!とこの表示があると身構えてしまいます。
体操服と水筒を届けて欲しいと言うので
オトノコと暑い中自転車で行ってきましたよ。
今回はお手紙をきちんと読んでいなかった私も悪いので
親切に届けてあげました。
でも、こんな暑い中陸上の練習も大変ね・・・。


レースキャミソール三姉妹できました。
はぎれで簡単におしゃれにできて嬉しいです。
レースキャミソール三姉妹_a0159009_16473395.jpg

pattern:couleure
fabric:ストレッチレース&黒・グレー ・・・couleure
    白・・・Wildberry

アップにするとこんな感じ。
レースキャミソール三姉妹_a0159009_1648191.jpg

by harukanashu | 2010-05-06 16:49 | handmade