バーベキュー

お友達の家でバーベキュー。
4家族、大人8人、子ども10人。
男性陣が焼いてくれて、コドモタチは勝手に遊んでいたので
女性陣はずっと中でおしゃべり。
楽しい一日でした。
ありがとう。ご馳走様でした。
a0159009_194501.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-05-02 20:59 x
久しぶりに子どもたちをほったらかしにして、ご飯のことも気にせずに、おしゃべり三昧で楽しかったね。
次回は、道具が何も無いけどぜひうちのお庭でやりましょう。
体重計に乗ったら驚愕の数字が!!明日も下妻で豪華な食事の予定だし、GW明けには本気でダイエットしないと~~~。
本、近々持っていくね。「食堂かたつむり」も読むかな?
Commented by harukanashu at 2010-05-03 21:00
さっちん
お勤めご苦労様です。今日は何をご馳走になってきたのかしら?
我が家はアンデルセン公園へ8時過ぎに出ましたが、5時30分に出発するかしないかの一家はすでに車がありませんでしたよ。
お言葉に甘えて「食堂かたつむり」もよろしく~~。
by harukanashu | 2010-05-02 19:45 | ヒビ | Comments(2)