今日の夕食

今日の夕食はムスメタチ&オットが作ってくれました。
えびピラフとハンバーグとポテトサラダ。
a0159009_18491952.jpg

特にえびピラフは、長女が学校においてある雑誌からレシピをうつしてきたもの。
ほとんど自分で作ったようです。
次女はポテトサラダ係。
どれもとてもおいしくできました。
母の日にも作ってくれるそうです。
楽しみ楽しみ。

食事の支度をしなくてよかったので、久しぶりに次女のスイミングを見学して来ました。
あの次女が、バタフライができていてびっくりしました。
今日はお休みの人が多かったので、泳ぎっぱなしで疲れたそうです。
[PR]
Commented by SaLa at 2010-04-29 21:17 x
すごい!!いいな!ここまでしてもらったことはないなぁ。

ところで、次女サマ、ゴメンナサイ!!!
昨日は、携帯をカバンに入れたまま気づかず、ソーイングに没頭してました。
でも、うちのぶつ森、きっと酷いことなっているよ。。。
Commented by harukanashu at 2010-04-30 16:16
SaLaさん
こんにちは。男の人の料理はレシピに忠実でケチケチしてないからなかなかおいしいものができます。いっぱいほめてまた作ってもらう作戦です。
ちーちゃん、突然のお誘いですみませんでした。また時間の合うときにお願いできますか・・・?
by harukanashu | 2010-04-29 18:56 | ヒビ | Comments(2)