佐野へ

朝突然、佐野へ行くことになり。
結果から言うと、ラーメンを食べてアウトレットにちょこっと寄った感じ。
アウトレットの滞在時間は何と1時間30分?
春物がまったくないコドモタチ(特に長女)の洋服を買ってきました。
明日は次女のピアノの発表会ですが、次女の衣装ばかり気にしていて
気づくと長女とオトノコの服がぼろぼろのものしかなかったのですね。。。
前日に用意するとは、バタバタしてますね・・・。

でも、明日はもっとバタバタ、慌しいです。
明日のバタバタは明日記録します。だけど、ブログUPできるかなあ。。。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-04-24 22:02 x
朝から車がないなあと思ってました。
明日、凄くハードだね。
長女様も一緒にアルスへ?!
朝から、弁当に授業参観に発表会。考えただけで倒れそう。
私も、弁当・授業参観・総会・夜の懇親会?!
考えただけでうんざりです。お互い、明日はがんばりましょう。
Commented by harukanashu at 2010-04-25 19:23
さっちん
こんばんは。今頃は鷹寿司かしら?総会は無事に終わったのかな?お疲れ様でした~。我が家の今日の様子はこれからUPするので見てね。
by harukanashu | 2010-04-24 19:47 | ヒビ | Comments(2)