きんちゃくとか

朝一番にTSUTAYAに行き、今日発売の
大怪獣バトル銀河伝説THE MOVIEを借りてきました。
案の定、一番喜んだのは次女でした。
彼女の趣味ってちょっと普通じゃないと思う。。。


さて、さっちんからのご注文の給食袋を作ってみたのはいいのですが、
出来上がると、なんか小さい。
おまけに工程を一つ忘れている。。。
せっかくおまけのマスクまで作ったのになあ(って、どれだけ在庫をかかえているんだか・・・)
もうちょっと大きいの作るから待っててね。
一応、写真載せときます。
a0159009_16295672.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-04-23 22:47 x
わ~~~い!!箸箱が入れば良いのいいの。
充分充分!うれしいわ~~。

次女ちゃんの地味だけど意外としっかりした意思表示とウルトラマンをにんまり似ている姿が目に浮かんじゃって、こっちがにんまりしちゃいました。

日曜日は、お弁当だね。授業参観が日曜日って、ますますげんなりだわ。そういえば、ピアノの発表会はどうなった?!
Commented by harukanashu at 2010-04-24 19:38
さっちん
こんばんは。お箸箱、入れてみたけどちょっと頭が出ちゃう。。。少し大きめの物も作っておくね。
明日は、大忙しですよ~~。朝からお弁当作って、お花を買いに行き、早めに学校に行ってすぐに出られそうな駐車場をキープ。帰りの会なしで速攻アルスへ移動。。。おかげでさっちんの晴れ姿は見られません。ごめんよーー。頑張ってねえ。
by harukanashu | 2010-04-23 16:31 | handmade | Comments(2)