ホルタージレ

昨日の朝、サーカスで玉乗りをする夢を見て上機嫌だった次女ですが、
登校前に腹痛を訴え、とりあえず、車で登校し、元気に帰宅。
友達と思いっきり遊んだあと、夜になって今度は頭痛を訴え、
今朝は微熱があったのでお休みさせました。
そのあとは熱もなくいたって元気なのですが、聞くと頭が痛いそうで。。。

こんな気候だからか、新学期が始まって疲れているのか・・・少し様子を見ましょう。

そんなわけで、またしても一番元気なのは遊び相手ができたオトノコです。


今日の作品はホルタージレ。
もう少し暖かくなったら活躍してもらいましょう。
今回はしっかり目のダブルガーゼで作りましたが、
今度はもう少しふんわりした生地で作ってみたいと思っています。
a0159009_13552155.jpg
a0159009_1356266.jpg

pattern:conori  ホルタージレ(後ろにゴムを入れたアレンジ)
fabric:naniiro(craf閉店セールにて50%off)
[PR]
by harukanashu | 2010-04-15 13:59 | ヒビ | Comments(0)