福岡堰公園 リベンジ

昨日あきらめた福岡堰公園へ行きました。
河川敷に臨時駐車場ができていたり、屋台も出ていたり、
お天気もよかったので、かなりの人出でした。
大きくブルーシートを広げてお花見をする団体も。
a0159009_16581879.jpg

a0159009_1772346.jpg


サクラを堪能したあとは遊具で楽しんで。
こちらもたくさんのちびっこで大にぎわい。
a0159009_170572.jpg

なぜか、ローラー滑り台を後ろ向きで下りてくるオトノコ。




青空に桜が映えます。
a0159009_172561.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-04-11 13:27 x
先ほどはどうも、お疲れ様でした。
本当に桜がきれいだね。
我が家も、桜の写真を今年はまだ撮っていなかったので
午前中に自転車で小学校に行き、撮ってきました。
って、小学校に行ったのにはもうひとつ理由が。
なんと、ちこ、未だに逆上がりが出来なくて・・・。
何とか、今年は・・と学校の逆上がり補助器具を使って練習練習。
今日も、10回中1回くらいの確率で。。道のりは長いわ。
Commented by harukanashu at 2010-04-11 15:12
さっちんへ
サクラ、もっとあっという間に終わってしまうかと思ったけど、結構もってるよね。なんだかんだ言いながら今年はサクラを満喫できました。
いい写真、撮れたかしら?
ちこさん、逆上がりできないの意外なんですけど。。。でも自主練、エライぞ。がんばれ!!
by harukanashu | 2010-04-10 17:07 | ヒビ | Comments(2)