お疲れ様会

昨年度の1年生の役員を一緒に頑張ったママさん5人でお疲れ様~~のランチをしました。
場所はキッチンリゾート ソヌーテ
近くにあり、気にはなっていましたが、初めてのお店。

静かでおしゃれな店内(でも子ども連れ歓迎です)で
アジアンなお料理、何種類かをみんなで取り分けていただきました。
どれもとてもおいしかったです。しっかりデザートまでいただきました。

そして、女5人も集まるとおしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が過ぎて、ランチタイム終了時刻に。「ラストオーダーです。」って響き、久しぶりに聞きました。
とても楽しい時間でした。
みなさん、一年間お疲れ様でした。また集まりましょうね!!


昨日、九州から春の味覚、たけのこが届きました。
a0159009_16565511.jpg


それから、カーネーションの花束。いつもおいしいお米を作ってくださっている農家の方からいただきました。花束をもらうのもとても久しぶり。
a0159009_16583539.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-04-04 21:03 x
まあ素敵。一年間、役員お疲れ様でした。
って、また今年度もがんばって~~。

夕方に、美味しいお届け物、ありがとう。
最近毎日弁当のちこさんに「うちの弁当には何故デザートのフルーツが無いんだ!!」と散々責められていたのでありがたや~~~。
早速明日のお弁当用に小さな容器につめました。そしてつめながらお腹の中にもだいぶ入りました。あんなに小さいのにほっぺが
落ちそうなほどあま~~~い。
Commented by harukanashu at 2010-04-05 20:15
さっちんさま
こんばんは。さっちんも一年間お疲れ様。そして今年も頑張りましょ。私たちも適当に名前をつけてお疲れ様会しましょうね・・・。
いちご、ちこさんに喜んでもらえて嬉しいわ~。いつかオネエサンも食べてくれますように。うちの次女、ついにデビューしたわよ。
by harukanashu | 2010-04-04 17:03 | ヒビ | Comments(2)