春の嵐

春の嵐でした。。。昨夜からの強風、お昼過ぎにやっと落ち着きました。

朝、オトノコに「今日はどこに行くの?」と聞かれ、
天気予報を把握していなかったので、
「福岡堰公園にでも行こうか。」と答えましたが、とんでもなかったですね。
結局、今日も一日家にこもっていました。


4月になっても在庫整理強化月間は続き・・・

a0159009_15345575.jpg
前に作ったショール、ピーターラビットさんにモデルをお願いしましたが、人間が(ハンガーが?)はおるとこんな感じです。
a0159009_15351441.jpg













craf閉店50%offで買ってしまったふわふわの毛糸でネット編みのマフラーを。春なのに、冬物ですね~。
最近、編み物にはまっています。で、布の在庫整理がなかなか進まない・・・。
[PR]
Commented by SaLa at 2010-04-02 18:06 x
ネット編み...。ふぅ~ん。いいねぇ。
秋になったらふわふわのマフラー、作ってみる!!よろしくね。
Commented by さっちん at 2010-04-02 20:24 x
昨日の午前中はちらほらしか咲いていなかった桜が、一気に満開になりましたね。本当、いつ見られなくなるか分からないので、私も今年は今年の桜をしっかり堪能したいと思います。
編み物、素敵ね。私は、今年は何も編まずに終わってしまいました。。。。
私の今の流行は、今更韓流DVDですよ。
Commented by harukanashu at 2010-04-03 21:09
Salaさん、こんばんは。ザクザクと編めて編み目も気にならないのでおすすめですよー。落ち着いたらバッグも作りましょうね。ソーイング仲間が増えて嬉しいわ。
Commented by harukanashu at 2010-04-03 21:13
さっちんへ、こんばんは。
今年の桜は開花から満開の最短記録じゃない?堪能する前に終わってしまいそうで。。。明日もなんだかんだとばたばただからなあ・・・。
韓流、こないだ「美しき日々」やってたね。懐かしいと思いながらチラ見してました。
by harukanashu | 2010-04-02 15:47 | handmade | Comments(4)