やっと回復

夕方ごろからやっとコドモタチの笑い声が響くようになりました。

今日は離任式だったので、できれば登校させたかったのですが、
長女はおとといの夜から、次女は昨日の朝からほとんど何も食べていない状況だったので
体力がなくなり、結局2人並んで一日中寝ていました。
腹痛もあったようですし、無理して登校させなくてよかったです。

昨日の夜はきれいな満月だったのですね。
何人かのブロガーさんの記事で知りました。
しかも、昨日のように1ヶ月に2回満月があることは珍しく、
特別にブルームーンって呼ばれてるんですって。

昨夜は、月を愛でる余裕なんてなかったなあ。。。
[PR]
by harukanashu | 2010-03-31 19:54 | ヒビ | Comments(0)