ついにきた

オトノコから始まった胃腸風邪。
オトノコが軽かったので油断していましたが、
昨日のお昼過ぎから長女が、
夜中から次女と夫が、次々にダウンです。
特に長女は一晩中吐き続け、私は寝不足です。

ものすごい感染力です。

これで、3年連続で春休みにこんなことになっています。
(3年といっても、それ以前は覚えていないだけ。)
我が家の春の風物詩にはならないで欲しい!!

今一番元気なのはオトノコです・・・。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-03-30 21:26 x
いや~~、強烈だね。
思い起こせば、3年前は、うちから始まった胃腸風邪だったね。
一晩中の嘔吐は・・・。ちょっとずつウィルスがおりてきて最後は下痢で収束かなぁ。長女さんは点滴しないで乗り越えられたかな?!
母さんがもらわないように、完全防備で耐えてね。
Commented by harukanashu at 2010-03-31 19:42
さっちんへ
3年前は、そうだったね。それで、外壁の塗装をやってたものだから足場が組まれちゃってて洗濯干せないよ~って言っている間に家族中にまわっちゃったのよね。何とか点滴なしで乗り越えたけど、一晩中吐くってどういうこと??と思いました。吐き気を訴えるたびに飛び起きる、母ってすごいなと思いません?
by harukanashu | 2010-03-30 16:14 | ヒビ | Comments(2)