携帯アドレス

こんなにいいお天気なのに。
洗濯物は部屋干し。お布団も何やら怪しいことに。。。
寝ている間に体から発散する水分ってすごいのね。

携帯電話のメールアドレスを替えました。
突然、一日に何十件もの迷惑メールが送られてくるようになり。
とりあえず、パソコンから送られてくるメールをブロックするようにしたんだけど。
今度は、携帯電話から弁護士を名乗って、料金督促のようなメールが届き。
携帯の有料サイトの料金を滞納していると。
私は携帯サイトの利用はほぼゼロです。
それなのに、ブラックリストに載せるとか。
無視していれば済む話なんだけど、大変不愉快です

ってなわけで、きっと私のアドレスは変なところに流出しちゃってるんですね。
ブログを始めて、携帯電話からも更新できたらいいかな、なんて思ったりもしていて、
パソコンメールをブロックしたままというのも何かと不便なので、
この際、アドレスを替えました。

お知らせが届いた方は、そんな理由ですので、
お手数をおかけしますが、再登録をお願いいたします・・・。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-03-20 23:02 x
本当に良いお天気だったのに残念。。。
ちこの鼻水だらけのシーツも洗濯しても部屋干し・・・。
洗濯もやりがいが無くて。
携帯の迷惑メール、困ったものですね。
私は、パソコンのほうに入りますが、パソコンのメールって
めったに開かないから、迷惑メール消すのも大変で、面倒だからますます開かず今、未開封の迷惑メールがたんまり溜まって大変なことになってます。
Commented by harukanashu at 2010-03-21 15:38
さっちんへ
こんにちは。ほんとにものすごい数の迷惑メールで。夜中にずっと鳴りっぱなしだから電源OFFにしておいて、朝電源を入れると新着メール50件とか。ありえないよね。パソコンからのメールをブロックしておいて、必要なメールアドレスをセーフリストにいちいち加えるのも面倒でね。基本、パソコンユーザーなもので、携帯の扱いには不慣れだし。アドレス、どこから流れているかわからないから、なるべく気をつけることにするわ。
by harukanashu | 2010-03-20 15:47 | ヒトリゴト | Comments(2)