人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は、小学校の卒業式。
卒業生には、家族ぐるみで仲良くしていただいているご家族のお子様も多く、
小さい頃から成長を見ていたりするので、いつもの年に比べて、感慨深い卒業式です。
って、私が出席するのではないんですけどね。
朝から、お天気に恵まれてよかったなあとか、
もう出発したかなあとか、何かしら気になっちゃったんですよね・・。
ご卒業、おめでとうございます。

児童数増加のため、体育館のキャパオ-バーで1,2年生は自宅待機。
思わぬ4連休に朝からハイテンションの次女と、次女がいることでハイテンションのオトノコ。
2人を連れて花粉症のお薬をいただきに耳鼻科に行った帰り道。
ふと立ち寄った、大型薬局カ〇チ。
いつになく駐車場が混んでいる。
何か特売でもあったかしらとお店に入ると、
なんと、毒蝮三太夫さんがトークショーを行っておりました・・・。
あの毒舌?を聞きながら(店内に響き渡っている)買い物をするのも妙なものでした。






長女からのリクエスト、レッスンバッグが完成しました。
卒業式_a0159009_14325716.jpg

by harukanashu | 2010-03-19 14:36 | handmade