マスク、マスク、マスク

在庫布・毛糸・クラフトバンドなどの消費強化月間継続中・・・
ダブルガーゼのはぎれでマスクを作りました。
まだまだ続く在庫整理・・・。
それなのに、閉店セール50%offやら、3月いっぱい30%offの手芸店があり、悩ましいです。

a0159009_142037100.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-03-16 20:17 x
今日は、帰り際に大変なのをひいて18時半まで仕事で・・・。
児童クラブのお迎えもビリから2番目で子ども達から大ブーイング。
お詫びに、はらぺこの子ども達のリクエストにお答えして晩御飯は大好きなセブンイレブンでご購入。イシシシ、週初めからどんだけ家事をサボってるんだか。
でも、Akさんの晩御飯は揚げ物揚げたから許されるかしら~~。
いつもパンが出るたびに思っていますが、アンパン、食べたい!!
3個250円くらいでどうだ。
Commented by harukanashu at 2010-03-17 18:08
さっちんへ
お疲れ様です。たまには手を抜かないと倒れちゃうよ~。明日はゆっくり休めるかな?
あんぱん、今度持って行くね。自分で言うのも何だけど、今回はあんこがおいしくできたのよ。冷凍してあるからいつでもOK。3個だとAKさんの分が足りないので、4個250円にしとくわ。
by harukanashu | 2010-03-16 14:24 | handmade | Comments(2)