筑波跳職

子ども会の歓送迎会で「筑波跳職」のパフォーマンスを見てきました。
(アンガールズの田中さん似の)まっちゃんのものすごい技!!
世界で3人しかできない6重跳びを見せてもらいましたよ!
すごいですね、縄跳びであんなにいろんなことができるんだ・・・。

a0159009_1983777.jpg

[PR]
Commented by SaLa at 2010-03-15 13:53 x
6重跳びですか。。。見るだけでも価値ありそう。なるほど。さっそく委員長に報告します。
Commented by harukanashu at 2010-03-15 15:48
SaLaさんへ
縄跳びパフォーマンス、子ども達の食いつきもよかったですよ。大人も楽しめました。ただ、まっちゃんはシルクドソレイユに行くとかでしばらくはお休みだそうです。私は途中からの参加だったので、詳しくはかおりん(でいいかしら?)に聞いてね。
by harukanashu | 2010-03-14 19:10 | ヒビ | Comments(2)