冬の作品3

春らしい一日ですね。
オット、ようやくタイヤ交換と洗車ができたのはよかったのですが、
花粉に襲われて大変だったようです。
しかも、手伝っていたオトノコがズボンをビショビショにしてパンツになって帰ってきました。




外はすっかり春ですが、冬の作品をUPしておきます。


a0159009_15395518.jpga0159009_15404262.jpg











pattern:Wildberry(おまけレシピ)
fabric:RickRack
[PR]
Commented by さっちん at 2010-03-14 13:07 x
引き継ぎお疲れ様でした。
早々に終わったのかな?
今日も花粉が猛烈ね。山新手前の杉林の前を通ると症状が
悪化しますが、今からお庭にお花でも植えようかと・・・山新へ
行って花でも買ってきます。
洗車もしなきゃだなあ~。
Commented by harukanashu at 2010-03-14 19:03
さっちんへ
最近会わなかったので心配していましたが、お元気そうで何よりです。
お手伝い、ご苦労様でした。朝早くから大変でしたね。引き継ぎは1時間ほどで終了。何の引き継ぎでもそうだけど、いざ動き出さないときちんとしたイメージはわかないから、追々教えてもらうことになると思うわ。でもほんとに子どもが増えたよね~。
午後、ちこさんに会いましたが、例のパンツ、〇ニクロで買ったと言っていましたよ・・・。母、がっかりだよね・・・。
お庭にはどんなお花を植えたのかしら?今度見に行くね。
by harukanashu | 2010-03-13 15:43 | handmade | Comments(2)