発表会

毎日同じことを言っているようですが。
寒いです。。。今日はまた一段と寒いです。
ダウンジャケットはもう要らないかなあと思っていましたが、とんでもないです!!

今日はオトノコのリトミックのクラス内発表会でした。

一人ずつの発表なので恥ずかしくて小さな声ではありましたが
♪Teddy Bear Teddy Bear~と歌って踊りました。
実際は、
♪てにぶー てにぶー~・・・って感じですけどね。

オトノコの緊張した姿を見ることができる数少ない機会です。なかなか面白いです。
今のところ、「やるときはやる」タイプかな?

a0159009_14403210.jpg


そうそう、今日はデジカメの動画機能を使って撮影しようとしたのですが・・・。

← 前の発表会のとき、いまどきあんな大きなビデオカメラを持っている人はいないことがわか    り・・・。オトノコと同年代の子どものお母さん方はお若い方が多くて・・・^^;。で、今日はデジカメで。

慣れないことをしたので、歌の終わりのころに録画マークがついていないことに気づき、
結局のところ、歌い終わって、安心してこちらに突進してくるオトノコだけが録画されていました・・・。
[PR]
by harukanashu | 2010-03-09 14:53 | ヒビ | Comments(0)