ひなまつり2

昨日のお雛様のお祝い、海鮮ちらしにしてみました。
a0159009_164714.jpg


昨日が豪華だったので、今日は簡単におそば。←妹が送ってくれました。いつもありがとう。
少しだけ天ぷらも揚げようと思うのですが、昨日も揚げ物だったんだよなあ・・・。


オトノコの寝る前の絵本タイム。
お気に入りは
  「くれよんのくろくん」シリーズ
  「そらまめくん」シリーズ
  「わんぱくだん」シリーズ
「11ぴきのねこ」シリーズ
昨日は6冊も読まされました・・・。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-03-04 14:15 x
おひな祭り、一日前倒ししたんだね。うちは、一日遅れで今日、ちらし寿司です。と言いながら、今からお雛様を片付けちゃうから夜には雰囲気ゼロですけどね。
今日は朝から子宮癌検診で記念病院に行ってきました。気が重かったけど、終わってすっきり。結果を聞きにまた行かないといけないのが億劫だけどね・・・。
Commented by harukanashu at 2010-03-04 15:21
さっちんへ
こんにちは。私も早々にお雛様、撤去させていただきました。桃の花や菜の花を飾ってあげたいなあと思いつつ、気づけば3月3日。かわいそうなお雛様。でも婚期を逃してはいけないから早めにね。
健康診断すべてにおいて腰の重い私。さっちんを見習って今年は受けようかしら~~~。。。
by harukanashu | 2010-03-03 16:09 | ヒビ | Comments(2)